<< 明日は渡英前最後のライブ... | main | 近況 >>



| - | | - | -

渡英のご挨拶.お世話になりました...

 
神田,加納 

先のBLOGにも書きましたが,一身上の都合により渡英致します.
恐らく,2,3年ぐらいは行っているかと思います.
5/30の便で日本を発ちます.

上の写真は,渡英前最後に行ったライブで撮った写真です.
私の師匠の神田芳郎さんと,ピアノの加納新吾君です.
出来が悪く,レッスンにもあまり行かない弟子でしたが,
師匠には,本当にいろいろと御教示いただきました.
加納君は,2年程前からちょくちょくご一緒してもらっていたのですが,
今では私の師匠と演奏したり,ビルボードに出たりと,引っ張りだこです.
渡英前に本当に素敵な演奏を見ることが出来て幸せでした.

このBLOGは,今回をもってしばらく休止します.
英国で,ネット環境が整い,BLOGを再開できる状態になれば,
また再開するかもしれません.

これまで,ミュージシャン,お店の方々,見に来て下さった方々を含めて,
本当に多くの皆さんにお世話になりました.
改めまして,心より御礼申し上げます.
きちんとご挨拶出来ていない方々もたくさんいらっしゃいますが,
何卒お許し下さい.
また,今後ともよろしくお願い申し上げます.


安部 慎一郎

| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(16)


| - | 23:05 | - | -

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://jazzbassabe.jugem.jp/trackback/370

Trackback

ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

| けんじ | 2009/05/31 2:52 PM |

フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

| 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 11:31 AM |

金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

| いいぱんこ | 2009/06/07 2:51 AM |

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ

| ゴリラーノ | 2009/06/13 6:34 AM |

しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

| さとすぃ | 2009/06/19 10:25 PM |

いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

| 祖ちン | 2009/06/21 11:19 AM |

これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw

| クリトリーズ | 2009/06/27 1:42 PM |

うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

| どう見てもゴリラ | 2009/07/01 11:29 AM |

ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

| 世界の師匠 | 2009/07/04 7:03 AM |

なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

| あぶらだ | 2009/07/10 10:53 AM |

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

| マグロ漁師 | 2009/07/13 5:09 AM |

やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興

| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 10:38 AM |

うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ

| タケシきゅん | 2009/07/25 10:58 AM |

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV

| マンゴ | 2009/07/31 7:36 PM |

俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

| 寿マン | 2009/08/05 6:56 AM |

ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ

| カリのヘリ | 2009/08/08 7:58 AM |